東京・吉祥寺のお店撤収のお知らせ

こんにちは。
ことりです。
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本日はお知らせです。
長らく作品を置かせていただいていた、東京・吉祥寺のHATTIFNATの雑貨屋さんのリパドゥのお店を本日で閉店いたしました。
大好きな吉祥寺の街でたくさんの方に見ていただけて、嬉しかったです。
お店の方からも、たくさんのお客さまがかわいい!と言ってくださっていたと聞き、嬉しくなりました。

これから少しずつみなさまへのお届けの仕方を変えていこうと思っています。
作品を見てくださる方が少しでも増えますように。
また、作品が作品として持つ力だけでなく、その裏側の仕組みも合わせて作っていこうと思っています。
少しのんびりになるかもしれませんが、ひとつづつ丁寧に。
あるべき姿でお届けできればと思いますので、もうしばらく気長にお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました