秋の新作のお知らせ

こんにちは、ことりです。

だんだんと涼しくなってきて、わたしは早々とタートルネックデビューしてしまいました。
と思ったら、今日はまた少し暖かくて、気温と気候の変化に振り回されているこの頃です。

あわただしく過ごしているうちに、秋の作品のお知らせをするのを忘れていました。。。
すみません;;

金木犀のフープイヤリング

街中を歩いていると、この季節どこからかやってくるいい香り。
金木犀のお花をフープ形の耳飾りに仕立てました。

金木犀のフープイヤリング着画

お耳の周りをぐるっと一周するデザインで、華やかです。

色味は明るすぎないオレンジ色で、草木染めの糸を使用しています。
ナチュラルなお洋服に合わせていただくと素敵です。

お取り扱いは、静岡・伊豆高原の「ヤギとおやつとコーヒー。」内「こりすの雑貨店。」さんです。
Twitter/Instagram: @cafe_yagioyaco
やぎとおやつとコーヒー。さんでは現在、今年の夏から秋にかけてのリパドゥの作品がすべてご覧いただけます。11月半ばには作品入れ替えを予定しておりますので、紫陽花、ひまわり、金木犀あたりが気になる方は秋のお散歩がてら訪れてみてください。

ヤギとおやつとコーヒー。(photo by FUHI. /Twitter:@sv2991)

なお、最新作の金木犀のフープイヤリングとフープピアスにつきましては、10月下旬にオンラインでの販売を予定しています。
詳細はSNSやホームページでお知らせいたしますので、ご確認くださいませ。
Twitter/Instagram: @misaki_ko10ri

タイトルとURLをコピーしました