ショップカードができました

こんばんは、ことりです。

この度、リパドゥロワゾーのショップカードが完成しました!

リパドゥロワゾーのショップカード

東京・世田谷区にある「世田谷福祉作業所」さんにつくっていただきました。
味のある紙は1枚1枚手漉き紙で、奥行き感のある凹凸が素敵な活版印刷です。

伊豆高原のヤギとおやつとコーヒー。さんにはお届けしましたので、お店でも手に取っていただけると思います。

アクセサリーと一緒に、ショップカードもお楽しみいただけますと嬉しいです。

ショップカードができるまでの裏側について、「ことりのおと」に書いています。
リパドゥの思いや、ショップカード完成までのこと、ぜひご覧ください。
3回連載です。
ことりのおと ショップカードができるまで<1>

タイトルとURLをコピーしました