雑司ヶ谷手創り市9月10月

こんにちは、ことりです。

9月17日の雑司ヶ谷手創り市に出展してきました。
残暑のなかの出展でしたが、はじめての一人出展テーブル付き。
大変でした…。

今回は初めての大鳥神社会場。ゆったりとした時が流れていました。

雑司ヶ谷に出展される作家さんは毎度のこと、素敵な方が多く、
楽しい一日でした。

ブースの様子
一粒シリーズ

夏の個展で人気だった一粒シリーズに新色も登場。
やっぱり、このガラスっぽくないパート・ド・ヴェールのガラスが好きだなと思った一日でした。

赤とんぼさんもご来店

赤とんぼさんもご来店され、暑くても秋が近づいてきていることを感じました。

次回の出展は、雑司ヶ谷手創り市
10月1日(日)10:00-16:00(雨天中止)
今度は鬼子母神会場です。

少しは涼しくなっているといいな。

雑司ヶ谷手創り市、とっても楽しいクラフト市です。
ぜひ遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました