winter marche in OSAKA

こんにちは。ことりです。

ご無沙汰の投稿になってしまいました。

遅くなりましたが、12月の大阪・阪神百貨店での「winter marche in OSAKA」無事終了いたしました。
yooさんありがとうございました。

初めての百貨店出展。どんな感じなのかな?と思い、実はこっそりと覗いて参りました。

作品がずらーっと並んでおりました。

クリスマスシーズンということで、プレゼントを探される方も多かったのかと思います。
ハンドメイドとクラフトの境界で迷子になることもありますが、ひとつひとつの出展経験をとおして、方向性が明確になっていっている気もします。

パートナーさんのご紹介POPも置かせていただきました。

初めての大阪での販売。プライベートではいろいろなことがありましたが、地元ということもあり、なんだか嬉しい12月の出展でした。

タイトルとURLをコピーしました