11/8-11/12 かてかてジャーニー出展!

こんばんは、ことりです。
あっという間に10月が終わってしまいます…。
1年って早い。
今年は何をしていたかなと振り返ってみると、
1月からマルシェへの出展をはじめ、初の雑司ヶ谷手創り市、初のデザフェス、初のハンドメイドマルシェ、初の個展、初のテラデマルシェ…ときまして、次も初めての、、、

福祉コラボ企画です!!!!

かてかてジャーニー

11/8(水)-11/12(日)まで府中のとりときハウス(https://toritoki-haus.jp/)さんにて開催されます「かてかてジャーニー」に出展します!

かてかてジャーニーおもて
かてかてジャーニー裏

2022年から「芸術文化を通じて障害者と地域の人々がつながる」をコンセプトに八王子地域で続く「かてかてアート」が府中へ旅します!

八王子地域の福祉事業所の利用者さんの作品の展示、ワークショップなどが行われます。

8月の個展の際にご依頼をいただき、私はアクセサリー作家として八王子の3か所の福祉事業所をめぐり、活動を拝見したうえで、そこで作られている和紙や織、組み紐、とんぼ玉などからインスピレーションを受け、コラボレーションのかたちで限定作品を制作参加させていただきます。

作品は展示会場で実物が見られるほか、会場に設置されたQRコードを通してオンラインショップにてお買い求めいただけます。せっかくの機会なので、実物の質感、利用者さんたちがつくる作品、素材を直に見に来ていただきたいです。
オンラインショップでは、会場に来られない方でもご覧、ご購入いただけます。遠方の方、お時間あわないなという方はオンラインでお楽しみください。

11/1(水)より展示会期に先立ちまして、オンラインショップで作品がみられるようになります。
気になる作品をチェックして、ぜひ府中の展示会場で実物をお試しください。

利用者さんのつくる力強い素材とパート・ド・ヴェールが重なり合う作品をどうぞお楽しみくださいませ。

初日11/8(水)と最終日11/12(日)はわたしも在廊予定です。
ぜひ足をお運びいただけますとうれしいです。

出展アクセサリー(一部)

オンラインショップ
https://misakikotori.theshop.jp/


タイトルとURLをコピーしました